この先もずっと

2020.12.30

 

ジョシュアさんの

誕生日にはてなブログを書くのは2回目。

安定に文章を書くことは得意では無いので

短く伝えたいことだけ書きます。

 

改めて、ジョシュアさん

お誕生日おめでとうございます🧁

 

今年もこうして貴方のお誕生日をお祝いできるとこ

そして、貴方が、メンバー達に、

世界中の沢山のカラットさんに

お祝いされてるのを見て

とても嬉しい気持ちになります。

 

HTRを通じて

ジョシュアさんの新たな一面を

沢山知れました。

 

貴方のことをもっと好きになりました。

 

いつも、みんなの少し後ろを歩いて、

後ろからみんなを見守っている

影でSEVENTEENを支えてる人だな

って、思うことがおおかったけど

活動する中で色んなことがあって

1番前を歩かなければいけない存在になったとき。

 

2人は大きなエネルギーをもって

戻ってくると約束します、と

私たちを安心させてくれる言葉をくれた

貴方の姿が忘れられません。

 

自分自身も不安で心配だっただろうに

こうして言葉をおくってくれて

先頭にたつジョシュアさんをみて

あ〜、この人のファンになってよかったなって

改めて感じたのを覚えてます。

 

誰かの拠り所になれる人

全力に人と自分と向き合う人

たくさんの愛を持って人に接せれる人

 

こんな人になりたいなって、

そして、私にとって

本当におおきな存在なんだなって

感じたことがおおかったな。

 

貴方に出逢えたことが

とても幸せです。

 

どんな時でも

努力を怠らず、前を見続けて

感謝の気持ちと人を愛する気持ちを忘れない

貴方がだいすきです

 

f:id:Vll____7:20201229201749j:image  

 

you are deserved full of love.

love you all.

 

please love yourself first.

 

貴方がこの先も

ずっとずっと幸せでありますように。