つたえたいこと

2020.8.8

 

文章を書くのはあまり得意では無いから

少しだけあなたに伝えたいことを

かきたいと思います

 

スンチョルさん

お誕生日おめでとうございます🍒

 

あなたにとって

この1年はどんな1年でしたか?

本当に色んなことがあった歳だったと思います

 

自分のことがたまらなく嫌になって

終わりの見えない暗い道をひとりで歩いて

でもそれを乗り越えて

またひとつ強くなったあなた。

 

新しい歳を迎えた今日からは

1日でも多く、

笑顔で、愛に包まれる日を過ごして欲しい、

そう願っています

 

誇らしげにsay the name! と言う姿も

笑う時にクシャッとなる目元も

時には落ち着きがあって、

時には怒鳴るように力強いラップをするときも

優しく響く歌声も

どんな時でも逃げず努力し続けてきた姿も

グループでは長男なのに

だれよりも寂しがり屋でかまってほしがるのも

ふとした時に誰かに噛みつく癖も

ころころとかわる表情も

少し離れたところでメンバーを愛おしそうにみて

ほほえんでいるのも

誰よりもメンバーを1番に想っているのも

私たちに隠さず涙を見せてくれるあなたも

 

ここには書ききれないけど

ぜんぶぜんぶ

大好きなあなたです

 

わたしにとって

とっても大切なあなたに

わたしの大切な言葉を。

 

Do what you want.

Hold your head high, stick your chest out. You can make it. It gets dark sometimes, but morning comes. Keep hope alive.

 

Love your self first.

 

いつでも、いつまでもずっとあなたが

幸せでありますように。

 

小さな背中に
たくさんの傷をおって
暗く辛い道を歩いていたとしても
"守ってあげます"と
私たちに伝えてくれるあなたに

素晴らしいことが訪れますように。

たくさんの願いを込めて

 

わたしたちの 誇らしい 統括リーダーへ

お誕生日おめでとう🌻

生まれてきてくれてありがとう

 

f:id:Vll____7:20200808002940j:image