あたたかな光たち

久しぶりのはてなぶろぐ〜!!! ジョシュアさんのお誕生日をお祝いしてから 書いてなかった…(笑) さて、今回は舞い落ちる花びらの時にも書いた ダンス解説?とまではいかないけど ひとりじゃない で私のすきな、印象に残った 振り付けの部分を書き出してい…

この先もずっと

2020.12.30 ジョシュアさんの 誕生日にはてなブログを書くのは2回目。 安定に文章を書くことは得意では無いので 短く伝えたいことだけ書きます。 改めて、ジョシュアさん お誕生日おめでとうございます 今年もこうして貴方のお誕生日をお祝いできるとこ そし…

つたえたいこと

2020.8.8 文章を書くのはあまり得意では無いから 少しだけあなたに伝えたいことを かきたいと思います スンチョルさん お誕生日おめでとうございます あなたにとって この1年はどんな1年でしたか? 本当に色んなことがあった歳だったと思います 自分のことが…

うまれたひ

実は今日は わたしがうまれたひ またひとつ歳をとりました 今のこの気持ちを忘れたくないので はてなブログを書きます . 誕生日って たくさんの人に お祝いしてもらって わたしには勿体ないくらいの すてきな言葉をたくさんもらって しあわせな気持ちになっ…

13枚の花びらたち

とても久しぶりのはてなブログ 今日は舞い落ちる花びらの 彼らのダンスについて書きたいと思います 安定に長くなると思いますが、 そんな見方もあるんだな、とか たしかにな、そうだな、とか 思ってもらえれば嬉しいです☺️ . 舞い落ちる花びらのダンスで私が…

初雪のように舞い降りた貴方へ

2019.12.30 Happy Birthday JOSHUA貴方の誕生日という特別な日を お祝い出来ること、 すごく嬉しく思います。私の誕生日でもないのに あっ、あと1週間、、ついに明日、、と ワクワクの気持ちが止まらず 私にとって、12/30 が どれだけ特別な日になっていたの…

届かぬ手紙

* 今のこの気持ちを どこかに書き出さないと このままだと心が押し潰されてしまうので ブログに書くことにしました。 弱くてごめんなさい、 許してください。 11月18日の夜、目の前が真っ暗になって 沢山泣いて、心が潰れそうになって どんな言葉を紡ぐのが …

その光の先にあるものは

* 見て下さってありがとうございます。 2度目のはてなブログ。 今回はドームツアー決定の時の気持ちを 綴ってみたいと思います。 自分なりの言葉で、思うままに。 ここではその時自分が思っていた事を 忘れないために 偽りなく書きたいと思っているので 少し…

星を見た様な

* 気持ちを文字にするのはとても苦手ですが この気持ちを忘れたくなくて はてなブログを書いてみます。 長くなります。 お時間がある時にでも読んでやってください。 ゆっくり書いていきます、がんばります。 . 2019.11.7/8 SEVENTEEN World Tour in JAPAN a…