2019-01-01から1年間の記事一覧

初雪のように舞い降りた貴方へ

2019.12.30 Happy Birthday JOSHUA貴方の誕生日という特別な日を お祝い出来ること、 すごく嬉しく思います。私の誕生日でもないのに あっ、あと1週間、、ついに明日、、と ワクワクの気持ちが止まらず 私にとって、12/30 が どれだけ特別な日になっていたの…

届かぬ手紙

* 今のこの気持ちを どこかに書き出さないと このままだと心が押し潰されてしまうので ブログに書くことにしました。 弱くてごめんなさい、 許してください。 11月18日の夜、目の前が真っ暗になって 沢山泣いて、心が潰れそうになって どんな言葉を紡ぐのが …

その光の先にあるものは

* 見て下さってありがとうございます。 2度目のはてなブログ。 今回はドームツアー決定の時の気持ちを 綴ってみたいと思います。 自分なりの言葉で、思うままに。 ここではその時自分が思っていた事を 忘れないために 偽りなく書きたいと思っているので 少し…

星を見た様な

* 気持ちを文字にするのはとても苦手ですが この気持ちを忘れたくなくて はてなブログを書いてみます。 長くなります。 お時間がある時にでも読んでやってください。 ゆっくり書いていきます、がんばります。 . 2019.11.7/8 SEVENTEEN World Tour in JAPAN a…